pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

雪になる前に

2013-10-28 12:16:43 | たわごと

もう、今週で10月も終わっちゃうのね~

雪になる前に、庭木の冬囲い準備を始めようと思います。

先ずは、支柱を買いこんでこなくちゃ~。 去年までの支柱は、雪の重さで曲がってしまったり、折れちゃったりで・・・・

雪になる前に、車も冬タイヤに取り換えたいしね~

物置の中も整理したいし・・・・ 

先日壊れた冷蔵庫の処理も終わり、食器棚や台所の模様替え・移動などもしたいな~

食器も一度は全部出さなくちゃ~ 重くて動かない。

やっぱり、大掃除だよ~。 

日に日に、寒さも増してきたし・・・・もう、すぐ今年も終わっちゃうのか・・・・

早いね~。 なんか、楽しい忘年会みたいなこともしたいし・・・・

なんか、おもしろいパーティーでも企画したいな~ 

今週も、またやりたいことだらけだわ~。

また、紙に書き出そうっと。 やっぱり、暇じゃないね~。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観楓会 | トップ | 捨て上手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿