pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

ただ待つ

2014-03-25 12:26:14 | たわごと

ただ待つ!って、簡単なようで けっこう難しい。

今週の週間天気予報では、最高気温が10℃の日もあるようです。

-気温じゃなく、+気温ですよ。 急に+気温って聞くだけでワクワク

けれど、家の周りは、しっかりと雪山が・・・・

つい、この間まで せっせと雪かき、雪かき!と 悲鳴をあげていたけれど、

今度は、雪山にスコップを突き刺し、雪割り、雪割り!

雪が減ったところは、スコップの代わりに、つるはし、つるはし!

まったく、手のひらのマメはなくならず、外仕事はなくなりませんね。

この気温、だまって ただ、雪がなくなるのを待っていれば、スコップやつるはしなんか

持たなくても、雪がなくなるのに・・・・一日も早く、雪がなくなってほしいもので(;一_一)

だって、早く、花たちの姿を見たくて、いじりたくて。 その頃は、クワを持つんだけど。

じゃ~、ほとんどのシーズンを、土木作業と長靴は切り離せないね。

そして、春。。。

昨日、4月の やぎのり&サンペイの LIVEスケジュールお知らせしました。

それ以降、5月(札幌)・6月(札幌)・7月(札幌)は、予定が入ってきました。

市外のどこか・・・・LIVE呼んでくださ~い。

さーて、気分を変えて、ボサボサの髪。 雪山のようなヘアー。 美容室いってこよ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春めいてきたね | トップ | ピザ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿