pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

ぶったまげ〜電気代!

2023-01-30 09:45:09 | たわごと

寒いですね~。本日、朝の気温マイナス18℃でした。 晴れ

今日も、雪かきはしなくて済みそうですが・・・ゴミ出しに行くと、靴が鳴く。

ギシギシ…ギュっギュっ…雪を踏みしめる音です。雪がなくのか?靴が鳴くのか?

どうしたこの寒さ~

ぶったまげる家の電気代請求です。(>_<)どうしちゃったの? 

こんな金額 商売をやっているわけでもなく、家電製品が増えたわけでもなく・・・

灯油代を上回ってるんですけど・・・ 

どうやって、電気代を節約したらいいのでしょう~ ビックリ

それにしても、外も、家も、懐も寒くて~ かないません(>_<)

暖房の前が、居場所になって居る。

ネコのようなイヌです。

チワワの皮膚は、人間の6分の1ぐらいだそうで、寒がりです。

それなのに、雪にも負けずに外に出て行きます。




足毛が伸びやすく、家の床が滑るらしい。

上手に自分でまぁるく、なんでも被ります。

手足、肉球周りの毛をカットしに。

初めてのお姉さんても、抱きつきたい心境のようです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023LIVE STARTしました | トップ | 2月のLIVE予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿