pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

2月のLIVE予定

2023-01-31 16:27:30 | LIVE infomeasion

今日も雪かきなし。嬉しいなぁ~(*^-^*) でも、明日からまたお天気が悪くなって、

雪も積もるらしいです。風も強くなると、寒くてね~(>_<) イヤだ~

1月も今日で終わり。 明日から2月は、さらに極寒になるよね~~

さて、2月のLIVE予定ですが・・・1回しか予定がありません。(;´・ω・)

曲作り月間らしい・・・・です。 ホンマかいな~?

2月4日土曜日です。 ツアーミュージシャンの長津宏文さんのお店です。

札幌LOG 札幌市北区北14条西3丁目 AKビル地下(旧ゼウスビル)

OPEN19:30 START20:00 ¥2500+drink

中嶋サンペイは、昨年末復活か?やっとリハビリを終えて、ヨチヨチ歩こうか?

自立支援の段階に辿りついた、リバティーシューズで参戦します。

そして、長津宏文さん率いる 新星あにまるず 両手に花のようなバンド・

いつも、賑やかに年末イベントでご一緒させてもらっていた、連続開放の皆さんと

3組のLIVEです。

それぞれ、皆さんと顔見知りなのに、対バンLIVEを演ったことがなかったです。

賑やかになりそうなヨ・カ・ン❣ と それぞれ音楽愛合戦の 本気モードです。

気を引き締めて挑みたいものです(*^-^*)

2月のLIVEは、1本だけなので、皆さん 是非いらしてくださいね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶったまげ〜電気代! | トップ | 如月と書いてきさらぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿