pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

争奪戦

2012-07-30 11:46:05 | たわごと

夏は、庭でバーベキュー。 いい感じで酔って来たな~

我が家では、肉類は全部 『チキン』 と教えたので、ソーセージもチキンなんです。

『チキン』という言葉で、きちんと反応するよ。

OK!が出るまでは、ダメだよ。  見ないようにしなきゃ・・・・

おりこうさんに座って、 wait・・・ 

もしかしたら、分け前が来るかな?

カメラより、俺のチキンのほうが・・・・

気を反らそうったって、そうはいかん!!!

シカトしてやる!!!

そんなに、おこるなよ~

なんで、俺がこんなに我慢しているのに~

※愛犬ベックは、たまたま、目が白く見えますがフラッシュのせいです。まだ、白内障ではありません。

赤ちゃんの時から、バーベキューには慣れていて、夕涼み。

お父さんは、赤ちゃんの時から、黒ちゃんだったのかな?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小樽 | トップ | 夏バテ注意! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿