pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

ゴールデンウィーク

2017-04-29 11:03:53 | ガーデン 花

巷では、どうやらゴールデンウィーク という大型連休が始まったようですね。

札幌でも桜の開花宣言されたようです。 ゴールデンウィークに間に合って良かったですね。

といっても、今時の札幌のお天気は不安定で、今晴れたのに・・・・雨が降ったり、

ストーブを点けたり、消したり・・・・  私は、連休といっても、特別な予定もあるわけでもなく・・・・

今日と明日で4月も終わり、5月に突入。 1日、2日は気温は平年並みですが

3・4・5日が 夏日になるようです。 行楽日和になるといいですね。

もしかすると、このあたりで、今年第1回目のバーベキューができるかもしれません。

第1号チューリップ1輪 今日咲きました。 ぼけちゃった・・・・(>_<) 奥は、痩せてるヒヤシンス。

バラは、若葉がどんどん。 空も青いよ~

 そして、music shuffle2017 vol.4  出演エントリー受け付けも 今日と明日。

今年も、楽しくなる よ 初参加エントリーがあったり、新バンド・ユニットがあったり・・・・

とても期待できる参加者が・・・・・みんな、とても工夫をしてる印象。おもしろくなるよ~。( *^艸^)

夏の楽しみ方・・・・いろいろあるけれど。 music shuffleもね~(ゝ。D)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 締め切りまで3日 | トップ | 5月になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿