pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

中央線3日間

2019-12-01 11:26:55 | LIVEの様子

3日間、中嶋サンペイ一人旅・・・・大都会東京でLIVEさせていただきました。

もちろん、これまでご縁のあった皆様のご協力と優しさのおかげです。

初めてのお店、ショージマルや稲生座。出会ったミュージシャン。お客様ありがとうございました。

アンバーランバーのアキラちゃん・山本征史君・六角精児バンドの江上徹さん。

去年出会った、森下ブッキーさん企画で最終日のスカラベでは、初めまして対バンは、

一線で活躍中のビッグなミュージシャンばかり。(;´・ω・)

北海道から出向いていくことはできても、耳を傾けられるだろうか?興味を持ってくれるだろうか?

それは、若くもない無名のミュージシャンの修行なのです。

3日間の成果,手応え、人に触れた感じがありとても充実した東京だったと・・・本人は申しております。

まだ、頑張れそうです(*^-^*) もちろん、自分がやりたいことだから・・・

★TOKAI BEATERS
森下寿一 (Vo,Key)
丹菊正和(Vo,SpicyBeatPercussion)
Special Guest:
渡辺淳(尺八,篠笛,ケーナ)
  
★なかしん&さとむー
中野新哉(Vo,G)
里村美和(Key,Per,Cho)
  
★中嶋サンペイ(from 札幌)
中嶋サンペイ(Vo,AG)
山本征史(B,Cho)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

"Dance with Fleming"
11/29はジョン・フレミングの誕生日。そして、ダンスの日。  

いらしてくださった皆様出会ってくださった皆様ありがとうございました。

Bassでサポートしてくれた、山本征史君 ありがとうございました。

そして、電車荷物移動・場所探し・・・どこもかしこも緊張の連続。疲れたーーーーって。

電車乗り遅れや、カプセルホテル初体験。準備・ウォーミングアップ、普段とは勝手の大違い。

 最終日・・・・とうとう、やってくれました。酔っ払いも青ざめる。事件。。。

携帯電話がないない事件。 私にとっては珍しくもないことですが・・・・

帰りの航空チケット予約する必要があって、それらの手順・・・・携帯に!って・・・

公衆電話が近くにあってよかった~と思ったのでした。こちらから、連絡はとれませんが

チケット取れた・・・・何時に乗る!がわかれば・・・どうにかなる。帰りは合わせる。

その間、必死に携帯電話を探しまくり~~、おかげで、朝も昼のごはんも食べることができず・・・

外は、屋根からの落雪がしばれた山になり、削るだけで1時間。でヘロヘロ~

おい!おっと! 家にいても疲れるけれど、外にでかけてゆっくりできるはずの数日間・・・

逆に、こちらのほうが ハラハラドキドキで、めっちゃ~疲れましたとさ~~。

携帯電話は、朝まで営業の中華屋さんに忘れたことが判明したけれど、言葉が通じなくて大変。

何度目の電話でなんとか 着払いしてもらうことになりました。(いつものことです)

お疲れ様ですた~。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から、夕方まで事件 | トップ | そわそわ12月突入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿