pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

頑張ったよ!

2011-03-29 22:28:41 | たわごと

ブログの更新を怠けていたわけではないのですが・・・・

なかなか、書き込みできなくてつらい毎日でした。

決して怠け者ではないのです。

言い訳にしかなりませんが・・・・

やっと、やっと、やぎのりサンペイのCDを作りました。

と、いっても、非売品であります。

かつてのLIVEを編集しました。  毎日、毎晩。。。。

毎日、寝不足しながら・・・だって、編集は波形から、LIVE中のMCカット

きちんと、タグをつけて、何曲目はなんていう曲?

って、わかるようにと思いまして~

そのうえ、CDの上には、写真とロゴも入れまして、

パソコン操作の苦手なわたくしは、何度やり直したことでしょう。

失敗したCDの枚数は数えきれません。

かつては、まわりの人に編集を頼んでは、待ちわびている日々でした。

今度は、何枚でも、何枚でもコピーできるってことでしょうが・・・

本人たち、まったくパソコン操作もしないし、納得いくLIVE録音じゃない限り、

周囲の人たちの手には渡らなさそうです

ん、じゃ~いつ、みんなにあげられるっていうの????

毎回、毎回、どっか違ってるし・・・

いざ、録音を聴いてみると、やっぱり、アラが目立つのもわかるんですが・・・

とにかく、私は、頑張ったよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時代 | トップ | 陽気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿