pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

気のりしない

2017-02-22 12:58:15 | たわごと

最近、落ち着かない日々の私です。 ある、連絡待ちをしているからです。

なんとか2月中に終えてしまいたい手続きなのですが・・・・次のステップに進めません。

今日か今日か?と待っていると 何事にも集中できない気分です。

全く関係ありませんが、いつの日かのランチ。 (;´д`)

ほとんど毎日が、残り物処分の胃袋です。 自分のお昼なんてそんなもんです。

もしや、今日連絡通知が来るやもしれないと思うと、家にいても落ち着かず・・・・

時間のかかることや、外出も控え気味。 お菓子作りでもして気を紛らそうか? とも思うのですが

落ち着いた気分で 美味しくな~れヽ(*´∀`)ノ って思わないと お菓子も作れないんです。

次の目標は決まってるんです。 某お菓子屋さんのチーズタルトみたいのを作りたいんです。

レシピはありません。 自分で工夫したいのです。 なので、じっくり落ち着かないと まさに さじ加減が。

早く連絡、来い来い~(>_<) 

 

次は、アコースティックで 3月4日土曜日 

LEGENDSアコースティックナイト Vol.144 

 Live Charge 1,500円(1ドリンク付)OPEN 19:00  START 20:00 

 『タスク(ギター弾き語り)』、

『kanade_yasu(ギター弾き語り)』、

『中嶋サンペイ(ギター弾き語り)』、

『川上雄大(ギター弾き語り)』、

『SHiHOYOPPE(アコースティックユニット)』 

よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断捨離って | トップ | 春遠からじ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿