pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

明日は小樽

2023-01-27 10:21:41 | LIVE infomeasion

昨晩、さらりと降った雪 寒波は去ったのか?冬は、寒いのが普通なので、よくわかりませんが、

青空に太陽さんが出ても気温は、相変わらず・・・・只今(AM10:00)、マイナス8℃。

午後は、だいぶ温かくなって、マイナス5℃になるようです。(暖かいのか?)

さて、年明けから今日は27日。1月になって月末ですけど・・・

新年のご挨拶も失礼な? 遅めのスタートライブになってしまいました。

明日は、1/28(土) 小樽A.LIVEにて 今年初ライブになりました。

風邪も良くなり、元気印です。 まだまだ、寒いですがよろしくお願いします。

小樽のブルースバンド DOCKと 中嶋サンペイ&柳澤幸男のツーマンライブです。

がんばるぞ~~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒波は去ったのか? | トップ | 2023LIVE STARTしました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿