pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

温かいものが恋しくなる季節

2018-10-29 09:13:24 | 料理

土曜日の大雨土砂災害警報の騒ぎから、┐(´-д-`)┌ 昨日は、なんとなく秋らしい1日。

ホッとしたのも束の間。今朝もなかなかの雨降りだった。市内の川の増水が気になるところ。

土曜日に引き続き・・・・車屋さん巡りの休日。 2社ほど・・・

いろいろな車に乗れておもしろかったよー。大人の遊園地気分。

見るだけタダ。乗ってみるだけタダ。

最近の車は、なんでも安全装置がどれだけついているか?で競っているようで・・・

燃費重視で車を選ぶのか・・・アイテムで選ぶのか・・・もちろん、価格が大事だ。

車の値段って高いね~~。消耗品なのにね~。(>_<) でも、まだ車は決まっていないよ~(;´Д`)。

早めのお昼・・・・絶対に並ぶから。 菜々兵衛だよ。

やっぱり、好きなんだよ~~。 名古屋コーチンスープ。メンマがマジ違うんだから~。

麺類を食べても、スープは残すこと・・・・健康上の注意!のはずが・・・

スープが飲まさるwww。 開店と同時にお客さんが並んでいたよ~~。

名古屋コーチンの塩。

名古屋コーチンの醤油。

そして、家では(´∀`*)ウフフのおやつ。 秋にふさわしく栗がゴロゴロでヾ(*´∀`*)ノ

夜は、家でタラ鍋で我が家の作戦会議。 だんだん、鍋が多くなる季節。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異常気象 | トップ | 友人ランチ会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿