pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

おめでとうライブ

2016-03-28 11:13:40 | LIVEの様子

昨夜は、小松大介トリオ&BAD SIGN のLIVEでした。

 まねきねこ。

本当は、小松大介さんの40代最後・・・・つまり、50歳のお誕生会LIVEだったのですが、

ちまたでは、大将だとか、親分と言われている、大ちゃんは、自らの誕生会LIVEとは、

公表するのを控え気味にして、40代ラストライブとして開催されました。

結果は・・・・・上記のように素敵なお祝いのケーキが用意されて、ご満悦(^^♪

 

大ちゃんの歌は、熱く! ギターも上手いし・・・・ハートにジ~ンとくるね。

見た目と違う? ロマンチストかもしれません。 おめでとう!っていうか、ほんとは、30日だよね。

音楽で伝えること・・・・熱く語りかけること、若い方たちにも伝承して下さいね。

先日、サンペイさんフレンズさんとして登場した ヨースケさん。 本家 BAD SIGNのドラマー。

珍しく 瞬間を撮りました。 八の字。 ≧(´▽`)≦アハハハ 真剣な眼差し・・・・

 

去年、8月に ご一緒させていただいて以来・・・・お久しぶりのしまがきさん。

アコースティックに持ち替えると、 小松大介トリオに変身するんだね。

最後に、セッションが始まっちゃって・・・・・サンペイさんも、お店のレスポール借りました。

まずね、よく遊ぶ おじさんとおばさんです。 少し、落ち着かないとダメだね。(>_<)

新年から3月まで、ちょっと、突っ走った感があるので 少しおとなしくしなくちゃ~

いやいや、すぐ、4月。  とは言っても、すぐにライブあります!

4/16(土)  オリジナル限定企画ライブ  @レジェンズ

OPEN 19:00 START 20:00  Live Charge 1,000円(1ドリンク付き) 

Act :『ミツイヒロキ(ギター弾き語り)』『GOODSUN(ギター弾き語り)』『よっぺ(ギター弾き語り)』

『oto(ウクレレ弾き語り)』、 中嶋サンペイ(ギター弾き語り)』 『うけ丸(ピアノ弾き語り)』

『辻亮次(ギター弾き語り)』『da-sa(アコースティックユニット) 

 4/23(土) op19:00 st19:30 ¥2000(要オーダー)初めてのお店です。

@ガッチヤ 中央区南2条西1丁目 狸小路1丁目創成川通りの角

WHOOPS中嶋サンペイ ガッチヤde ライブ ジョイントです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さい春みつけた | トップ | 後悔先に立たず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿