pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

夏の風物詩

2012-07-28 12:01:48 | たわごと

やっぱり、昨日より今日の方が今年1番暑い日って思うくらい毎日暑い

札幌の短い夏。 昨晩は花火大会&ビアガーデン  すごい人混み。

ビアガーデンなんて久々だよ。 1番肝心なのがトイレ・・・・

洋式トイレじゃないと困っちゃうんですよ~~

だから、私の行けるところは決まっちゃう。 でも花火も見えたし良かった場所。

夏を感じたよ~~

   浴衣姿の若い娘さんたちが、いっぱい。。。

しかし、着方が・・・・・だらしない。 着くずれして、裾がマキシ丈のスリット入りか?

浴衣は着たいけれど、着方や歩き方、ふるまい方がまったく・・・・現代っ子だね。

たもとを押さえるなんて知らないんだろうね~ 下駄も、カラカラ鳴らして・・・・

足が痛そうだったよ。  着くずれのダラダラ浴衣も 夏の風物詩かな?

 

今日も、暑いよ~~  サンペイはビアガーデン当番だよ~

頑張って下さいよ~  暑さで倒れないでね~

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年1番 | トップ | 小樽 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高ですね (emi)
2012-07-28 12:54:02
こんにちは。お久しぶりです。昨日は花火でした。そして超暑くってビール日より・・・。
ビアガーデン行きたかったなあ。
返信する
暑いですね~ (管理人)
2012-07-29 09:21:58
emiさんお久しぶりです。毎日暑いですね~
お元気でしたか?

まだ、ビアガーデン8月までやってますよ。
お時間があれば、ご一緒しましょう。

返信する

コメントを投稿