pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

3月の大地震

2022-03-17 17:51:52 | たわごと

もう、朝から何度もニュースを見ました。 昨夜、11時36分 大きな地震。

そして、すごく長く感じましたね。

先日、あの東日本大震災から11年と話していたばかりなのに(´;ω;`)ウゥゥ

一夜明けてみると、停電や断水ほか、倒壊や道路亀裂に交通障害・・・・

福島・宮城沖の震源は、震度6強の爪痕。 東北では恐怖の記憶が甦りますね。

北海道でも、結構な揺れ方だったので、東部地震の飛び起きた記憶も。

パニック状態、ショック状態になったりしますよね。皆さん大丈夫ですか?

まだ、余震らしきものが続いているようですので、お気をつけてくださいね。

昨日、いろいろ警戒って、ブログ投稿したけど、地震にも気をつけて避難用具準備なども。

地球全体が揺さぶられてるようだね。 流行り病・戦争・大地震・・・

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ警戒中 | トップ | 春なのに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿