pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

準備開始

2016-01-27 19:22:47 | たわごと

いろいろと、準備開始しました。

年末のボイラー故障のアクシデントから、そろそろリフォームしようか? と、なり

設備品などのカタログを集め、見積もりし始め、これから、まだ業者を探してる段階。 2社目。

水回り設備工事すると、内装や大工・配管まで変わるんだね・・・・相見積もりが必要ですね。

なんせ、進化してるし、機能性や利便性やエコ設備など、どこで、区切るかで大幅に金額もかわりますね。

でも、現況よりは、はるかに良くなるのは間違いない。 綺麗になり、水道光熱費の削減もできるなら・・・

これは、慎重にいかなければ、これから終生までのつもりで・・・・・

そして、7月のイベント music shuffle 2016 も密かに、構想を思案・準備中です。

フェイスブック イベントページは、こちら→https://www.facebook.com/events/1667388850206846/

2/13土曜日 フライアーパーク 初出場です。祭り?

札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F TEL 011-825-5406

地下鉄平岸駅より徒歩8分 近くにはロードランナー・小森産婦人科がなくなったそうです。(;´Д`) (昨日、指摘されました)

とりあえず、ラルズはあるので・・・・・めざせ、ラルズですかね~。

20:00オープン20:30スタート   1500円ワンドリンク付き

出演(順) 泥屋 ・ワカバヤシゲンキグミ・ 中嶋サンペイ

久しぶりエレキバージョンあり サンペイ+フレンズ登場です。

今回のフレンズ B.丸井幸範(ゲンキグミ)・Dr.菅原洋介(BAD SIGN)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうした? | トップ | ウクレレの夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿