pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

暑さのせい?異変?

2021-07-16 14:42:09 | たわごと

今週に入って・・・暑いですね。 夏本番という感じでしょうか?

暑さのせいか? 今週に入って いろいろな異変が起こりまして・・・

まずは、ご主人様の身体に急に発疹が胸や鼻の周りに・・・ポツポツ。

なんで~? 最初は食べ物か? プールの塩素か?と思いましたが、鼻の周辺にただれたようになってきたので、たぶん汗によるものかと・・・皮膚科に行ってもらいました。

あせニキビ? 内服薬と塗布薬が処方されました。 つまりマスクニキビ?の類だそうです。

しかし、あせもとは、違うそうなんです。 よくわかりません。


フルーツトマト🍅のはず

先日の医療機関予約でワクチン接種予約も、集団接種で予約しなおしてばかりなのに、

身体にブツブツ出ちゃって、大丈夫なのでしょうか?


こあまちゃんという名前でした。

 

そして、急ぐときに限って‥‥これだ! プリンターの調子がいじけた。

PCからプリンタにはWiFiが つながっている。 パソコン表示では、数字や文字が見えているのに、

印刷してみると、カラー模様だけが印刷されて、肝心な文字数字が 白抜きのようになる。

※このファイルにはアクセス許可が制限されています。一部の機能にアクセスできない可能性があります。

いったいどうしてこんなことになったのだろうか?

なんどやっても、文字が見えないプリントで、カラーインクばかり減る( ̄▽ ̄;)

その、設定とやらを探るべく・・・・昨日の午前中から、仕事から帰って来てからも、寝る前・・・今朝もずっと、探りまくりだけど・・・暑さの汗か?冷や汗か?ため息ばかり・・・


アイコですが、まだ、全部青いです。


だから、パソコンなんて大嫌い。 手書きにするしかないのかな?

パソコンに詳しい方、教えてほしいです。 もう、クタクタになって、頭がウニです。


大葉だらけの畑です。


だから、昨日もブログを書いてる余裕も時間もなかったんです。

今日は、お仕事休みだけど・・・なんか設定できなくて誰か 救助に来てくれるまで放置。

参った魚は目でわかる (´;ω;`)ウゥゥ (◎_◎;)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予約取り消し | トップ | 我慢しすぎ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿