pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

咲きました

2016-04-25 10:51:07 | ガーデン 花

今年の花たちは、若干ひ弱な感じ(^^; なんですが、咲いてくれました。

スイセン。 顔がかわいいです。

植えっぱなしにしてしまうから・・・・年々 弱くなるんだと思いますが・・・

ヒヤシンスも チューリップも・・・・ いっぺんに色づいたね~

ムスカリも・・・・・ちゃんと、お手入れしてあげないから・・・・数が減ってきてるような~

やっと、今年の花が咲いてくれました \(^^@)/ 他にもどんどん新芽が出てきているので

これからが、本番です。 肥料もあげたほうがいいよね~(>_<)

さて、中嶋サンペイ 出演ライブは、

5/13 金曜日 @8JO  まだ、LIVEタイトルが決まっていないようですが、

東京から 『はなおと』というDUO がやってきます。 その前に中嶋サンペイ出演します。

はなおと →http://hanaototo.jimdo.com/profile-1/

8jo ⇒https://www.facebook.com/cafe8jo.sapporo/?fref=ts 詳細は、後日。

それから、それから・・・・music shuffle2016 参加申込受付。 開催は、7/17。

いよいよ、今週いっぱいで締め切りますよ~~ 4/30まで。

まだ、申し込みしてない方・・・・お急ぎくださいね。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜のガッチャ | トップ | いいお天気じゃ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿