pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

8月最後のライブ

2018-08-27 16:54:03 | たわごと

なんだかんだで8月も最後の週になりましたね~。 

お陰様で、ライブも3本、ウクレレイベント1本、プライベートでは

仲間うちのバーベキューパーティがあったり、家族ではお盆行事があったり、

ご主人様の出張があったり、お天気が悪いだの・・・暑いだの・・・言っているうちに

8月最後のライブになりました。 9月からも毎月何かしら・・・ライブが決まって嬉しく思います。

 

窓の外を眺めると、赤トンボ。台風あとの窓汚れが目立ちます( ̄▽ ̄;ボツボツ・テンテン

窓洗いは・・・・近々(;´∀`)

さ~、今日も楽しんできましょうヽ(*´∀`)ノ シーシュウとは、お久しぶりの再会。

ライブで対バンになるのは、初めてです。 よろしくお願いします。

週初めの月曜日ライブとは、皆様お仕事ですよね~~。仕事帰りに寄り道して欲しいね。

是非是非・・・おまちしております。

本日、しーなとシユウ 北海道ツアー2018

@BRILLA ブリリアをかわきりに ツアースタートします。 

オープン19:30 スタート20:00~ ¥2500(1ドリンク付き)

OA:中嶋サンペイ G弾き語り 

しーな:歌・鍵盤他 シュウ:歌・ベースでのDUO.

とても興味深い世界観と遠くへ行きたくなっちゃうような表現してくれますよ~。

 

よろしくお願いします。 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐が消えた | トップ | しーなとシュウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿