pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

3days終了

2018-04-09 11:43:03 | たわごと

新井武士さん・扇柳トールさん 3日間お疲れ様でした。

昨日は、最終日@岩本珈琲LIVE。 私は、ちょっと別件準備があって失礼しちゃったけれど、

サンペイさんがLIVEを見に行ったよ。 

サンペイさんは、お客様を引きつけるそのパワーがすごい!って・・・・・勉強になる!って・・・・

写真は、皆様のお借りしました。 (サンペイさんが撮ってくれるほど・・・・気がつかない(^_^;))

先ほど、お見送りしてきました。 年齢以上にパワーのある新井さん。 これからもご活躍をお祈りします。

トールさんもお疲れ様でした。 毎回良いLIVEでしたね。

さ~、一つのスケジュールを終えたので、また私も次のステップへ。 o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新井武士in札幌2日目の夜 | トップ | お知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿