pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

フィットネス

2016-11-25 14:13:24 | たわごと

日中も-気温が続いています。 さらり~っと降る雪程度なので助かっています。

関東でも雪が降ったニュース・・・・ほんの少しの雪でも大変ですね。

自動車の冬タイヤは用意しなくても、ワンタッチチェーンは用意しておいたほうがいいですよね。

歩行者の靴も、ワンタッチの滑り止めもありますよ~~。 転ばぬ先の ワンタッチ。

以前より気になってました。 冬用のレギンススパッツを兼ねて、買ってみました。

加圧レギンス。 フィットネス効果は、いかほどか? 

こういうタイツを履いて歩くだけで、筋肉も鍛えられるようにと表示されていますが・・・・

先ずは、寒さもしのげるし、水中ウォーキング程度なら 私も! 医療用弾性ストッキングに似てるかな?

履き心地・・・・・まずまずの圧迫感。 お腹もヒップにも ガードル感覚です。

どうせ、運動不足なので、しばらく試着して掃除をしながら 鍛えてみます。

フィット感はあるけれど 苦しい程ではありません。 

hPa ヘクトパスカルの圧力がどの位? がよくわからないですけど・・・・(^_^;)

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よくわからないこと | トップ | たいやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿