pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

台風?最強寒波

2024-01-25 09:42:46 | たわごと

昨夜から、強風が吹き荒れています。今朝も横殴り暴風雪です。

台風ですよ。地吹雪も凄くて~~ 3日間ぐらい続くらしいですね(>_<)

風だけなら、引きこもりますが、雪の吹き溜まりができるので、

やっぱり、雪かきが必要ですよね~。まいったなぁ~。 いったい、積雪はどれくらい?

昨日の午前中は、あんな青空が出て、すごく気持ちの良いピリピリ感だったのに~

午後から急変。 荒れ狂ったか?のような本日。夜中も風の音が気になって~寝不足気味。

気温は、-1℃らしいけれど・・・体感は、-5℃くらい。

小中学校の臨時休校や、交通も運休らしいけど・・・

昨日、今日と保育園のお仕事。手指が・・・痛いけど・・・仕方ありません。

最強の寒波っていうけれど・・・これを乗り越えなきゃ~。

さて、今日も頑張りましょう(^O^)/ 体力温存で、私は玄関先だけ・・・

夫さん、遭難しないように、雪かきよろしく頼んます。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベタ雪重~い | トップ | 雪かき、根性なし!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿