pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

未熟者

2011-01-11 15:00:54 | たわごと

前回のブログ【イベント】で新年会の写真を追加予定でした。

2日間にわけて記事投稿のつもりが、

フォトチャンネルというブログの使い方がまだ未熟で

前回のスライドショーに全部載ってしまいました。

期待はずれですみません。 他の写真は、個人的に・・・後ほど・・・

 

昨日は、未熟者?から成長して成人の日。。。でした。

若者もばか者もみんなで大人になるかな?

話変わって、この3連休はよくぞ降りました

仕事に出かける前に雪かきは勘弁してほしいよ~

雪かき終了してから、まもなく屋根からドドドドド~ンと

滑り落ちてくる雪も冗談はやめて!って感じ。

また、家に帰ったら雪かきなの? 

疲れるわ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011新年会(1) | トップ | うんざり~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿