pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

鵡川穂別 アースギャラリー

2016-09-24 10:27:25 | たわごと

昨日が今日ぐらい晴れだったら、良かったのに・・・・・ヽ(`Д´)ノプンプン

昨日は、東京から・・・・・・懐かしいお友達と再会。 

本当は、久しぶりの北海道なので 郊外の空気を吸うつもりだったのに、あいにくの雨。

彼女と出会ったのは、10年前の病室。 私よりも15歳も若い。 

病気のことを思えば なんて辛い日々だったことだろうか?

それでも、10年・・・・・生きたぞ! 彼女も大都会で すごく頑張っている。

通常では、味わえない心の動きを体験した者どうし・・・・・互いに久しぶりに話の花を咲かせた。

病室では、語れなかった背景・・・・ 改めて、前向きに過ごすためのエネルギーを蓄えた。

先々のことは、わからないけど 元気にイキイキと 生きていこう。(^-^)/

お気をつけて、帰ってくださいね~。

と、まあ~、今週もいろいろと 私なりの予定を過ごしてきたが、気がつけば、明日ヽ(*´∀`)ノ

初めて、鵡川穂別。 初めて、フレンズさんと共に遠征ライブ。 新鮮だな~~。

また、新たな出会いや新たな発見が生まれる。 ((o(´∀`)o))ワクワク

ドライブがてら・・・・遊びに来てくださいませ~(*゚▽゚*) 

諸事情により、KATUOの皆さんが出演できなくなってしまったようです。(。>ㅅ<。)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒暑の差が激しい | トップ | むかわ穂別 小旅行気分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿