pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

大掃除・記憶にございません。

2020-11-27 14:23:26 | たわごと

ここ最近、の家の中の不用品廃棄の大掃除していました。 えっ?それは、終活の一部ですかね。(笑)

断捨離・・・とも言えますか? 読み返しもしない本類。

再生不可能なビデオテープ。 かつて勉強した教科書・参考書。

これまでいろいろなイベントを手掛け、準備した関係書類など。

つまりは、本棚や机・・・大型ごみとして出すものありで模様替え。

痩せたら着られるかも?な洋服類・・・・まだまだ、捨てられそうな勢いで。

大量の紙コップや使い捨てパック。 どうしてこんな物を取っておいたのでしょう?

ただただ、しまいこんでおいているもの・・・贈答用毛布・タオル類・食器・・・

あ~まだまだあるようです。毎年捨てたり、他の人に譲ったりしながら

家にあるものを減らしているつもりでしたが・・・クローゼットの奥に重ねてしまったものは、数年間 開けて見ることもなく、こんなところにこれがあったのか? 記憶にございません。 

いつになったらスッキリするのでしょう? 大掃除本番は、これからです。

ステイホーム。家の中でできることをやって時間を費やしています。

たまに買い物は、まとめ買い。 先日、夫が チョコレートを買えというのです。

でも、先日も買ったし、私は食べた 記憶がないので、冷蔵庫に入ってるよ。と言うと

いいから、買え・・・あるのに! ・・・ロッテラミーとバッカスがあるはず・・・

今回は、明治。。。家に帰ってきてから冷蔵庫を確認すると、バッカスがない!

そうです・・・・犯人は、ご主人様。。。 夫バッカス食べてたんですね。



冬期限定のチョコレート。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普通におうちごはん | トップ | 時間がわからないお天気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿