pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

猛吹雪

2020-02-24 10:18:27 | たわごと

天気予報通りに、昨日のお天気は、大変でしたね。 横殴りの吹雪。

強風で外に出る気もしなかったです。 テレビを見ても大した面白くもなく・・・

時折、チャンネルチェンジ。強風過ぎて、BSチャンネル放送映らない。

もー・・・そうなると、テレビはどうでもよくて・・・ずっと、弾けもしないのに

ウクレレ練習し続けて、指先がマヒ。 アホ。。。

今朝、昨日降った分の雪かき開始。 ネコの散歩した足跡を追ってみると・・・

車の下を通り抜けて、やや、積もった雪を踏み進んだのであろう

シュッぽ、シュッぽ、沈んだ肉球跡が・・・めっちゃ、可愛い。

そんな、朝早くから散歩しなくても・・・・とは、思うけれど(*^-^*)

今日は、気持ちのいい晴れです。 北海道人からしてみると今日はあったかい。

雨だれのしずくを見ているだけで、あったかいと思い込む。 

その分雪かきは、めっちゃ重い。

今の私には、雪かきのなかった日は、トレーニングをさぼった気分に。

今日も30分。よしよし

そして、今日のような冬晴れ・・・ワカサギ釣りに行きたい。

思いついたら吉日。 今週、早速予約しちゃった。よし!

そんで、温泉はいって帰ってくることにする。 

なんで?ワカサギ釣り? やったことないから・・・

厚い氷下に ワカサギ泳いでいるんだって。糸を落として釣る。

それ、やってみたい! ただ、突発性のひらめき。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコの日 | トップ | ワカサギと温泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿