pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

10月になりました

2021-10-01 16:50:17 | たわごと

早いですね。今年も3ヶ月で終わります。

今年の9カ月は、本当にいろいろ我慢しましたね。

待ち遠しかった今日という日でもありますが・・・規制緩和になったら、まず、何をしたいですか?

お酒を飲みに出かけますか? 札幌は、仕事帰りにちょい飲み程度ですね。

ここ数日、お天気も悪くとても肌寒くて、室内作業、LIVEの記録整理をやってました。

今日は、雨も上がり、気温も高くなったようなので、朝からお洗濯開始。

外干しも久しぶり。

ちょっと目を離したら、バラの新芽にアブラムシがみっちり・・・なんで~?

スプレーシュッシュ・・・ おや、ユキムシ? 白くふわふわ飛んでるww

もう間もなく、雪がやって来るよって、報せです。 わーーー季節が変わった報せです。

トマトも…いっぱい熟してるけど・・・・もう終わりだね。


そのあとは、歯医者さんの予約日。 帰りに・・・お蕎麦ランチ。



帰宅したらすぐに、今日はプールへ行こう!と決めていた。 

約1か月ちょっとぶりのプール。 気持ちよかった~

プールを待ちかねていた、ウォーキングでよく見かける常連おじさんたちも・・・・

早速来たんだね~~。 わたしも、ビート板バタバタ足で頑張ってきたら・・・

さすがに、久しぶりの水の中は疲れちゃった。 よし、また運動頑張るよ。

次にやってみたいこと・・・・女子会。 なかなか、人に会えてなかった。

ちょいと、・・・元気で良かった確認でカンパイって・・・・

外食だってね控えめだったから・・・・家でご飯ばかり作っていたよね~。

たまに、美味しいもの食べたいよね~~。 で、美味しいものってなんだっけ?

最近の献立記録は、アンバーランバーが来ている間も、なんか作っていたんだけど、

作ることが必死のせいか?写真は少なかったねー。ゆで卵は、1日6〜7個。

大したものはなくても、みんなで一緒に食べると美味しかったよ。😊


































 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌だけダメなんだって~ | トップ | 午後から、酷い雨に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿