pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

失敗の巻

2014-09-10 10:31:24 | 料理

基本、自分の得意特技!など何もない。

料理も、家事も、・・・・・取り柄、的なものは、何もない。

ただ、やってみよう!って気持ちだけはある。 なんでも形になるまで時間がかかる。

しかも、なかなか、様にならない(~_~;)

かぼちゃでゼラチンプリンを作ってみよう! と思ったら、かぼちゃ羊羹みたいだった。

生のジャガイモから、フライドポテトを作ろう! と思ったら、ホクホクしなかった。

またも挑戦!もずく天ぷらをカラッと上手に作りたい! と思ったら、やっぱりふんにゃり~。

自家製ニンニク醤油を漬けて、チャーハンを作ったら、顔中ニンニクの匂いが離れない!

写真には、収められないものが・・・・・続出。(>_<)

ユーチューブに、upしようと動画を・・・・・。 読み込む時間が、超イヤだ!(-"-)

途中、パソコンが固まり・・・・・どうなってんの~ やり直すこと4回。 (ーー゛)

パソコンも嫌いだ~

とりあえず、義務として 晩ごはんだけは作るけれど~~

ある日の晩ごはん。

ほとんどが、いただきもの食材で~す。  年寄りご飯。

そろそろ、お肉が食べたくなったな~。 たま~に、お肉も食べないとね!

だいたいが、その日考え悩むことなんて・・・・晩ごはんメニューぐらいだけど(-_-;)

お気楽すぎないか~~?

この方々も、考え悩むことあるのだろう・・・・たぶん、きっと、ぜったいか?(笑)

 9/20 帯広CHABO   9/21 釧路ガソリンアレイ

悩んだ顔してるかどうか? 見に来てくださ~い。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やぎのり&サンペイ 『熱烈... | トップ | 豪雨避難勧告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿