pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

祝開店 BRILLIA

2016-12-02 09:09:21 | たわごと

開店おめでとうございます。

こちらのお店、 かつてよりお友達でもあり サンペイwith フレンズでも お世話になっています

安養さんがオーナーさんで Little LIVEができるという BAR BRILLIAをオープンしました。

安養さんは、ベーシスト。 カメラマンでもあり・・・・・お店を切り盛りしつつ 多忙になりますね。

常勤のRieちゃんは、ボーカリスト。 楽しいお店になるように願っています。

ということで、開店祝いに withフレンズでお世話になっていますドラマーの洋介さんご夫妻と一緒に

私の横にあるビール。 そんなに飲みませんわよ~~(^O^)/

住所: 中央区南7条西4丁目第1SHOWビル5F (6条寄りの中通りにビルがあります)

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミュージシャン映画 | トップ | 覚え書き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿