pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

本格的な雪

2018-12-07 18:27:54 | 料理

朝から、断続的に雪が降りましたね。 昨日までに全く雪がなくなったけれど

今日は、本格的に吹雪になってしまい・・・千歳空港では、遅れや欠航の状態になったようです。

吹雪がおさまって、完全防備な身じたく・・・本格的な雪かき開始。 根雪になるのかな?

多分、15センチぐらいでしょうか? さほど、雪質は重くなかったけれど、その分気温が低いってこと?

もう、12月になったので、札幌市の除雪車は出動してくれるのでしょうか?

今日は、運転してないけれど・・・・これは、車道がツルツル、ピカピカのパターンですね。

これからは、雪かき作業がメインになると、晩ご飯したくができない日もあるのかもしれない。

鍋焼きうどんなどの買い置きを用意したほうが良さそうだ。

最近のごはん・・・時間があるときは、つくるようにしてるけれど・・・

久しぶりの雪かきは、あちこち筋肉痛になるし、 ダウンしそう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018レモンを育てる | トップ | キンキンの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿