pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

やっちまった~ポンコツ

2019-11-27 10:50:25 | たわごと

昨晩・・・ポンコツ過ぎて、血圧急上昇。 なんか、具合悪くなりました。

はい、今日からご主人様が東京へ。 航空チケットも最近じゃ~QRコードみたいになってるでしょ?

ANA 11/27 千歳発→ 羽田。ANA11/30羽田発→ 千歳じゃないなんじゃこりゃ~。

しかも、変更不可かな~?ANA11/30 千歳発→ 羽田?えッ?帰りのチケットないやんけ?

 誰が、東京行くねん! 間違いに気づく!しかも、カード決済終わってる。

どんなことしても帰ってくることはできるけど、75日前から予約した割引は水の泡。

しかも、75日間も放置していて、気づかぬ・・・我~ワレ~! われ~!

アホか? まぬけか? アンポンタンか? まったくポンコツ!

荷造り準備してるから・・・気づいた時間も遅いし・・・どうしましょ?

慌ててweb確認するも、変更等は、電話で・・・ メールキャンセルするのは簡単だけど・・・

いやいや、違う方法やら、損害金額は少ないほうが良いにこしたことがない。

今朝、早い時間なら、電話も混んでいない。新たに、航空チケット予約する方法教えてもらった~

お~神様~(*^-^*) あなたのANA 私のANA ANAのアナウンス。 ありがとうANA 

パニックの頭から血が引いた感じ。

復路の時間帯と混雑状況を確認してくれたので・・・特例があるようで、当日購入できそう。

┐(´д`)┌ヤレヤレ まっこと! アホでポンコツ! さほど、損害金はなさそうです。

やっぱり、私みたいな田舎もんは、飛行機とか嫌だな~と思った~。

そもそも、この航空チケット予約する時、かなりのチケットやり取り?仮予約したの。

旅行会社のパック・じゃらんパック・航空機と宿泊と・・・・金額比較あれこれと。

なかなか、それまたweb 上では楽しいのだが・・・・あちこちやり過ぎて、そそっかしいことをやっちまったんだね~~~ もう、(ノ・ω・)ノオオオォォォ-馬鹿!

とにかく、飛行機に乗ったようだし、今回はいろいろな初体験もあるし・・・

重量もセーフだったようだし・・・あとは、荷物多めで都内電車移動は上手くいくのか?

さて、今夜がLIVEです。 神田SHOJIMARU op19:00 st19:30  ¥2500要ドリンク

出演は、江上 徹さん  今年夏、六角精児バンドのギタリストでご一緒しました。

そして、アンバーランバー 森永JUDYアキラちゃん・CDジャケイラストレーター・ベーシスト山本征史君。

先月、道東ツアーを終えたばかりですが、11月北海道は、雪の季節でおっかいどう・・・北海道。

デッカイ道・・・北海道。

どうぞ、東京の皆様・・・・中嶋サンペイ・・・ほか、ヨンペイ・ロッペイなどよろしくお願いいたします。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11がつのしめくくり~ | トップ | 東京中央線2日目は稲生座 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿