pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

みんな頑張ってる

2013-03-29 09:34:08 | たわごと

最近、ブログやfacebookなどで、みんなの様子が入ってくる。

あ~みんな頑張ってるんだな~ と近況を知る。

そういう時に、皆さんはどんな気持ち? 焦る・・・・自分もよーし!と思ったりする?

人は、人。 って、思う?  もちろん同じになんかならないさ・・・・

私は、両方を思っちゃうんだよ。

やる気と元気! 頑張り過ぎないこと。 と、思ってるんだけどね・・・・

つまりは、私は暇なのだね。

やぎさんは、やぎさんのペースで・・・・・

のりさんは、のりさんの・・・・・せっかちペースで・・・・

サンペイは、サンペイの仕事と音楽との追求ペースで・・・・・・

みんな、何かを求めつつ・・・・ 他の知り合いのミュージシャン達も、

ミュージシャンじゃない人も、自分の置かれた立場で、みんな頑張ってるね・・・・

世の中、不況。 一番の基本は生活。 悩みのない人間などいないと思うよ。

それでも、頑張ろう!

のりさん、うれしい知らせがあるよ  函館に営業中。

早く帰ってきて~~  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知らない世界 | トップ | 感動!感激! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のりさ~ん♪ (TAKA@函館)
2013-03-29 11:24:07
のりさんと共に函館の夜を二日連続で楽しみました♪
もう最高!!
マッコリーズも他の連中も大喜び♪\(^O^)/♪
6月が楽しみですね♪
返信する
ありがとう (管理人)
2013-03-29 19:23:32
のりさんが、お世話になりました。
盛り上がり過ぎて、飲みすぎて・・・・と、想像してますが、
函館に行く前にもいくつもLIVE予定があるので、

これからは、ビシッ!とLIVEステージの方に力を入れて
もらわなきゃ・・・・ねっ(*^^)v
返信する

コメントを投稿