pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

寒さが堪えるね~

2023-11-30 09:40:43 | 料理

今日で11月も終わりですね。 今年は、本当に残暑がきつく暑い夏でしたね。

その延長で、珍しく秋が長かったような気がします。

とうとう、先日一夜にして冬になってしまって・・・やっぱりか~。

暖冬らしいとも聞きますが、その分、ドカ雪に湿気のある雪質は、つらいですよね。

どうか、徐々に・・・って願いたいところです。

そして、雪が降らなくても極端な真冬日。1日中が-気温で寒さが堪えます。

ふと、思えば11月に入ってお悔やみの報せが4件。我々の年代は、そういうことか・・・

時節柄、親族が、亡くなることは、張りつめた気持ちまで冷たい風がスース―通り抜けるような。

こればかりは、いつ誰がどんな事態が起こるのか・・・皆様のご冥福をお祈りします。

我々も・・・元気にしている間は、できる限り楽しんで心も体もホッコリしたいものです。

今日も、お仕事でした。疲れるけど、また、気持ちを切り替えて12月も頑張ろうと思います。

毎日、忙しいながらも何かしら食べにゃ~ならないしね~~。

最近の献立・・・・考えるのも大変なんだけど…


キムチ鍋

おいなりさんなら、おかずなくてもいいかな?

ポークソテー、山芋、焼きサバ、ニラ玉子焼き

カレーもねっ

山かけイクラ丼

焼き鯖チョビ(アンチョビ代)アーリーオオーリオ

チキンソテー


出来合いの日もあるよ。

さて、今夜は、トンカツ予定💦


 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備はできた? | トップ | 外は真冬日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿