pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

負けない!くじけない!

2018-05-31 09:25:41 | たわごと

人には、運というものがあるのだろうか? 良運も悪運も運のうち?

最近、些細な事で ついてないのかな~? と、思うことが多い気がする。

と言っても、大事に至るほどの事でもなくて・・・・ これは、何かの予兆か?

小事が大事・・・・そういう時こそ、落ち着け! せいては事を仕損じる。

どうせ、一度に何か上手くこなせるわけもない能力。 自分をよく知っているつもり。

ボタリベシャ 朝一で車を洗い、ついでに家の窓ガラスも洗ったけどね~。 

運のある日・・・・?

昨日も札幌は、27度くらいあったのかな? 暖かかったけど、急にザーザーの雨一時的だったけど。

予報で雨なんか降るなんて言ってなかったような? 近所の幼稚園の子が書いてくれました。(笑)

午後のリハビリから帰ってきたら、スコール?に水をあげたのはなんだったの?車は?窓ガラスは?

ゲンを担いでみようかと、カツゲンを買い。ウクレレの弦も取り替え、チューニングが狂いすぎてイライラ。

ま、よくあることだ~。 これしき、負けないぞ~くじけるもんか~

そんなことより・・・・今日は、雨が降る? 荷物をもってウクレレワークショップに出かける。

とても大切な日。 前を向いて歩こうただ、ゆっくり歩けば良いのだ。o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪ 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降らしな私(ヽ´ω`)トホホ・・ | トップ | 早っ!6月だ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿