pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

小さな目標(;^ω^)

2020-11-13 19:06:54 | 料理

今日は、少し暖かい。午後からは、雨になって先日降った雪は、すっかり消えた。

午前中に…庭木のネット掛け・・・だいたいネット かかったかな?

後は、物置の防水塗装ができるだろうか? 日曜日は、良いお天気になるようだけど。

毎日、少ししか 家のことできない。ちょっとだけ、毎日その日にやることを決めて、ささやかな達成ができるだけで、なんとなく気分が良くなる。

今日は、これを料理しよう。今日は、このお菓子を作ろう。とか

銀行へ行く日、病院へ行く日、買い物へ行く日、掃除・洗濯の日。みたいに。

午後は、雨だから・・・・そうだ!今日は美容室。2年ぶりに短くカットしてきました。

やっと行けた・・・すっきり気分で。 晩御飯は、カレーにしよう。

1日何もしないで・・・テレビを、ぼーっと見るのも1日。

ちょっとした、目標を決めるも1日。 何が何でも、頑張ろうの気持ちもないけど

それは、それで、毎日忙しくて楽しいものだ。

そろそろ、年末の大掃除『捨てる!』も頑張らないとね・・・

 

昨日、投稿できなかった記録写真。


問題のなすの煮浸し。 醤油色だと思ったんだけどね。




 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日悩む献立 | トップ | 冬準備の庭仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿