pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

メリークリスマス!

2022-12-25 14:56:42 | たわごと

あ~、朝からよく働いた~。今朝もちょっこら、玄関先の雪かきを始め・・・

先日からのベチャ雪があまりに重くて、プラのスコップは、ヒビ割れ~。

また今季、買いなおさなくちゃ~。 

何を思ったか?私。今日はお出かけの日だっちゅうのに、

夫さんのお布団のカバーやら、シーツやら・・・引っ剥がし

朝から大洗濯始めちゃって~。 お昼には、あ~ぁ疲れたー

今日は、クリスマス。 そして、年末を締めくくるブルース収穫祭。

ではでは、行ってきます。

足元、ぐっちゅぐっちゅだけど、 気をつけて歩かなきゃ~

滑って転んだら・・・・水没泥水に浸るかも・・・

皆様、お気をつけて~

今日のゴマ君は、クリスマスバージョン。 赤い服。

残念・・・・お留守番頑張ってね。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第48回ブルース収穫祭 | トップ | ブルース収穫祭終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿