pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

初共演のLIVEはすごかった

2021-04-15 18:53:18 | LIVEの様子

投稿が遅くなりました。 今日は今日で、朝から病院予約や 来客予定があって

少々、お疲れ気味な私です。 (;^ω^)

 

さて昨晩、おいでくださった皆様、まだ大変な時ではありますが ありがとうございました。

初共演・・・2マンLIVE。 三国義貴・中嶋サンペイ 懐かしい60~70年代ROCK曲や熟練された演奏。

お見事なLIVEでした。・・・・と、私は思いました。

落ち着きのない、二人共通。 楽しさがあふれ出していたように思います。

三国さんの業界体験秘話・ここだけの話・・・面白かったですね。

かつて、札幌での生徒さんや、札幌時代の友人も、おいでいただき懐かし話や、初めて聞きに来ていただいた方も、ご満足いただけるLIVEだったのではないでしょうか?

如何せん、コロナ禍ご希望に添えなかった事も、断念された方もいらしたのかもしれません。

また、是非に コロナ禍じゃなく通常のLIVEならば、もっと志気を高められたのかもしれないと思うと、また機会があったら 二人のLIVEができるといいですね。

楽しかったですね~~。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三国義貴・中嶋サンペイSOLD OUT | トップ | ジワジワ増加 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿