pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

アンジェラ秋

2017-10-17 10:40:07 | たわごと

(´・ω・`)サムッ。 最低気温が5度以下の日もあるかと思ったら、日中15度の日もある。

先週ぐらいから、鼻タレグズグズしていて・・・・重ね着していたんだけれど・・・

昨日は、さすがに・・・・鍋。 湯豆腐のような、白菜鍋のような、タラ鍋のような、つまり、寄せ鍋かな~?

食後に、とうとうヤクのお世話になりました。 なんちゃらブロック・・・

お陰で、鼻水は止まったけど、ネム~て、ネム~て (=-ω-)zzZZ乙乙 意識が遠のきそう。

横になりながら、携帯いじっていたら、意味不明な文字の書き込みしちまったらしい(;´д`)

雪の情報がチラチラ。 まだ、頑張ってます。 アンジェラという名前のバラです。

あがいてます。 アガキクリスティ?=ミステリーです。 (;´д`)

ほとんど、庭の植物は、色がなくなってしまってポツリポツリ。。。

今朝のベック様。 自分でうまいこと着て・・・・眠いなら早よから起きるな!

人間様を朝だ~と起こして・・・・さっさと、二度寝しちょるw わがままなお犬様。

ちょっとぐらいの鼻水・・・・私は、トコにつかないぞ~( >д<)、;'.・ 気合いだ~!!!!!

タイヤ交換が気になる季節・・・・いつやるの?まだでしょ? 

秋は、いろいろ気になること多いね~。 男の秋。 

山田 稔さんは、美唄のシンガーソングライターです。 空知方面のPAのお仕事をしています。

初のジョイントです。 男の秋を彩るLIVEです。 楽しみだ~。

枯葉よ~♪ 落ち葉よ~♪ 誰が、そんなに枯葉や落ち葉やねん! まだ、青々しちょるわい

本当かどうか・・・・確かめに来て下さいな(^_^)/

10/29日曜日 スタート19:30~です。 スペシャルセット¥2000【LIVE+1ドリンク+プチケーキ】

 

岩本珈琲  札幌市白石区栄通18丁目4-1 アンロワイヤル1階 電話011-836-2017 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« amber lumber | トップ | 固定電話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿