pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

リラックス

2012-11-18 09:50:19 | イベント

レコーディング 5日目。  ジョーダウン スタジオにはご迷惑かけてます。

やぎのり&サンペイの録音が夜・・・・・スタジオスタッフにわがままな時間帯です。

ドンカマにもかなり慣れてきました。   

微々細々・・・・気づくと普段の練習がいかに大事なのか反省させられる。

かぶせ。 今日はpearlのドラム。  

のりさん。 見て、このおだった顔!!! マジ録音最中なのに!

いつもの ドラムの迫力。 (音が聞こえないのが残念だね) 

本来の泣きのギター。  ブっとい音も入ってます。

フレーズ思案中。  

笑ってる場合か?? 少しは悩んで・・・・・  お仕置き部屋に入りたいの

いいわ~ 

徐々に、メンバーのらしさ、本領を発揮してきました。

何曲入りのCDになるのかな? みんなにちょっとだけ余裕が出てきたのかな。

差し入れのお弁当に・・・・ワインは?って催促?

夜のお弁当にめっちゃ、手間暇かけて・・・・こってます。

今日は、どんな美味しいもの作ろうかな~ 

栄養をつけて、頑張って もらわなきゃ 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国的に雨 | トップ | 楽しみ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レコーディング (JAM)
2012-11-19 08:04:01
出来上がりが楽しみですね~~~
返信する
本職の (AI)
2012-11-19 09:26:49
仕事はやはり、いい顔してますねぇ~(笑)
完成するまでは何でも言って下さいね
返信する
応援 (管理人)
2012-11-19 10:54:11
ありがとうございます。

JAMさん
レコーディングはもう少しかかります。
やっぱり、LIVEとは違いますね。
ところで、JAM blog のサーバー壊れちゃったんですね、
引っ越し先教えてくださいね。

AIちゃん
いつも、面倒ばかりかけて申し訳ないです。
まだ、録音半分程度ですが、かなりいいです
返信する

コメントを投稿