pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

しくじりおばさん

2017-01-26 17:47:05 | たわごと

今日は、はれ いいお天気でした。 大きい道路の除雪も進みだいぶ道幅も広くなりましたね。

日中溶けた道路も、夕方には、かなり凍結注意な感じです。 キケン 雪かきはないほうがいいね。

はい、今日は 役所提出書類 2度目。 またも、出直しです。・゜・(ノД`)・゜・

2度あることは、3度ある? いい加減、イヤになってきました~。 これは、国の機関との戦いです

ぼやきたくなりました。(*」>д<)」オォ───イ ちょっと、萎えました。 でも、未来のためです!(p`・ω・´q)

悪はいつか必ず滅び 正義は必ず勝つ! ニガイ経験もきっと自分の実になって行くでしょう。

いろいろ、体験してみるのもいいことかもね? なんのこっちゃ~?

↑ (´Д`;)ヾ ドウモスミマセン 昨夜の晩御飯でした。 無性に・・・・卵焼きが食べたかったんです。

卵焼きって食べたくなりませんか? 目玉焼きじゃなくて、オムレツじゃなくて・・・・

えっ? 晩ご飯なのにおにぎり?  だって~、ご主人様は、仕事から帰宅するとすぐにお出かけ。

すぐに食べられるもの! って、こうなるのです。 温かいうちに食べると ( ゚v^ ) オイチイよ!

さ~て、今日はこれから晩ご飯の用意します。 なに作ろうかな~? (-.-;)

 2/5 日曜日 Groove it Black vol.5  

@ベッシーホール 南4西6晴ばれビル地下 電話011-221-6076

op. 18:00 st.18:30~  料金¥1500(当日¥2000) ドリンク別¥500

18:30~「庄子篤史とサンデーズ」 

19:20~「中嶋サンペイwithフレンズ」

中嶋サンペイG.Vo/ 安養博行B./  菅原洋介Dr

20:10~「地下室とシャンパン」 

21:00~「BAD SIGN」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« o(*・ω・)○気合だー!! | トップ | 決戦は金曜日  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿