pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

今日もがんばるさ~

2022-12-10 14:47:03 | たわごと

昨日、朝から始めた、キッチン回りの大掃除。 レンジフードを分解。

ドラムを過炭酸ナトリウム粉末に漬けて、あちこち重曹スプレー。

磨きまくり~。手ごわい奴には、マジックリンやクレンザーやら食器洗い洗剤とスポンジ。

お陰様で、手はゴワゴワ。 棚の新聞紙敷物交換。 ほぼ、キッチンは、やったぜべィべー。

まぁ、今後、食器棚まで?・・・終わったことにならないんだけど・・・

食器棚の中は、スポンジロールのようなパフパフシート買ってこなくちゃならないし・・・

やるのか、やらないのか・・・( ゚д゚)ウム・・・

とりあえず、キッチン前側は、終わった。後ろを振り向くな!そこには食器棚がある。

前だけ見よ ピカピカ光ってるじゃないか~ 

大掃除って、ホント疲れるw

今夜は、ライブ。 メンバーは、早い時間にリハ集合して会場に入ることに。

わたしゃ~、バスと地下鉄で行きまっせ~。今日も頑張るさ~。

中央区南5条西6丁目18 HBNビル2階 
OPEN19:30 START20:00 ¥2500 (1drink付)
出演:ゴリラ―ズ48・うけ丸・リバティシューズ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手抜きと反省 | トップ | 日々のアクシデント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿