浪花娘。に恋しちゃった (・∀・)

iPodの素敵な使い方を探求するブログ。

おもしろそう!MoveTracks

2007-03-02 06:45:23 | iPod,shuffle,なのp
Google MapにiTunesをマッシュアップした、すんごいサイトだそうです。
出来る事は、Google Mapでのドライブルートの表示と、iTunesのライブラリ表示。ふーん。
聴きたい曲をマップにドラッグしていくと、再生時間分だけルートが埋められていくんだって。ふーん。
で、再生時間とドライブの時間が連動していく上、プレイリストで保存出来るらしいよ。あれ、だとすると…。

ここでこの曲流したいって思ったら、それ用のプレイリストが簡単にできるって事じゃん。日本語は文字化けしちゃうそうだけど、使えるねぇ。
元ネタ(japn internet.com)
MoveTracks


最新の画像もっと見る