浪花娘。に恋しちゃった (・∀・)

iPodの素敵な使い方を探求するブログ。

Origamiまた引き延ばし

2006-03-03 00:39:03 | デジタル系
予告通りOrigamiのティーザーサイトが更新されていますが、予想通りのモバイル機器らしいということしか判らないので、ちょっと飽きて来ちゃう感じです。ほぼ確定っぽい情報が出ている中で、3回目の更新まで興味を喚起し続けられるのでしょうか。今回の目玉は地下鉄千代田線の写真が出たことくらいですね。
ITmediaによれば、Origamiは、iPodに対抗する音楽プレーヤーではない。Xboxのポータブル版でもない。それから携帯電話や普通のコンピュータに取って代わるものでもないだろう。
OrigamiはWindows XPを走らせるペーパーバックサイズのコンピュータの最初のバージョンだと、Microsoftに近い筋はAssociated Pressに語ったそうです。
この「ウルトラモバイルPC」は、バケーションや地下鉄など、フルサイズのPCではかさばりそうな場所に簡単に持って行ける小型PCを望んでいる上級コンシューマーをまずターゲットにするんだって。
ティーザーサイト(hi there)
ティーザー広告の和訳はこちらへ(ITmedia)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリカ)
2006-03-04 13:46:39
コメントありがとうございます☆



リンクさせていただきます♪また遊びに来てくださいね(・ω・)
返信する
Unknown (さあど)
2006-03-04 22:03:01
早速ありがとうございました。(・∀・)
返信する