浪花娘。に恋しちゃった (・∀・)

iPodの素敵な使い方を探求するブログ。

ITMSで新曲を買ってPRINCEのプライベートコンサートに行こう!

2006-02-22 21:52:46 | デジタル系
iTMSで、プリンスの新曲「Black Sweat」がカップリングされている1.98USDのアルバムを買うと、なんとプリンスの自宅で行われるコンサートに、ペアで4組様が招待される懸賞が始まったって。ただしUS在住者限定。
これはUniversal Recordsが始めたプロモーション。当選者はカップルでプリンスの自宅に招かれ、そこで開かれるプライベートコンサートに参加することができるそうです。もちろん、アゴアシ付き。締め切りは3月21日で、当選者の発表は3月29日。
対象アルバム(USストア)
元記事(ITmedia)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~っ! (bakabros)
2006-02-23 22:27:50
最近のプリンス様のお顔を拝見出来て嬉しかったです~♪ 相変わらず素敵です☆ これもの凄く参加したいのですが、プリンスも、日本から来られたら困るかな……!?
返信する
Unknown (さあど)
2006-02-24 00:04:13
1ヵ月間向こうに滞在すればいいんじゃないでしょうか。 
返信する