浪花娘。に恋しちゃった (・∀・)

iPodの素敵な使い方を探求するブログ。

【ピクサー展 ~8月27日(日)まで】全然知らなかった…

2006-08-25 20:28:06 | Weblog
六本木ヒルズ森タワーでピクサー展やってて、8月27日(日)で終わり、とかいうメールが来たんだけど、全然知らなかったよー。役に立たないメルマガだなぁ「コミュニティパスポート」。
【アフリカ・リミックス:多様化するアフリカの現代美術 ~8月31日(木)まで】とか【星空の庭園 プラネタリウム・アフリカーナ ~8月31日(木)まで】もやってるって。

以下引用。
アニメーションの常識を塗りかえてきたピクサーの集大成となる展覧会、「ピクサー展~『トイ・ストーリー』から最新作『カーズ』まで~」。本展でしか見ることのできない、ゾーエトロープやアートスケープを是非、お見逃しなく!
場所/森アーツセンターギャラリー(森タワー52F)

以下おまけ
【アフリカ・リミックス:多様化するアフリカの現代美術 ~8月31日(木)まで】
アフリカの“今”を伝えるアートが、大陸全土にわたる25カ国から集結。アフリカ現代美術を紹介する国内外初の大規模展覧会をお見逃しなく!
場所/森美術館(森タワー53F)

【星空の庭園 プラネタリウム・アフリカーナ ~8月31日(木)まで】
海抜250メートルの眺望を誇る六本木ヒルズ展望台 東京シティビューには、プラネタリウムクリエイター大平貴之氏プロデュースによるアフリカの星空空間が。
場所/東京シティビュー(森タワー52F)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とても良かったです♪ (bakabros)
2006-08-26 11:06:08
さあどさん、ご無沙汰しております!

ピクサー展、駆け込みで行ってきましたが、見たことのない映像表現のアートスケープが凄く見応えありました。ジョン・ラセターの初期のCGアニメーション作品を複数常時上映していて、何度も観られるのも良かったです♪
返信する
Unknown (さあど)
2006-08-26 18:51:10
ご無沙汰しております。

行きたいんですが明日までとなると…。

bakabrosさんの記事で楽しめました。
返信する