育美の徒然日記

毎日することもなくお琴に向かって・・・
箏曲演奏家・渡辺育美のよしなし事を徒然なるままにお伝えします♪

東京藝大 邦楽科設立80周年記念演奏会

2016-11-12 10:49:05 | 演奏会
今日は東京藝大 邦楽科設立80周年記念演奏会。

私は65名での大合奏で山田流筝曲「雨夜の月」に出演します。
先月から数回の練習を重ね昨日がゲネプロでした。
なんとか日付が変わらないうちに帰ってこれたw
飲み歩いてたわけではないですよ!(笑
20時過ぎからのゲネだったのです。

そして今日 16時30分開演です。

日ごろ練習とか稽古とかで何回も出かけると
「う~ん疲れた~。背中張った~><」とかになってしまうのですが
なんだか今日は元気p(^ ^)q

リハーサルとか本番だと一段と元気が出ます!
あはは 次男の練習嫌いは私似だったか^^;

さぁ!行ってきます! 楽しみ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。