育美の徒然日記

毎日することもなくお琴に向かって・・・
箏曲演奏家・渡辺育美のよしなし事を徒然なるままにお伝えします♪

平成最後のお正月は

2018-12-31 19:47:25 | 日記
大晦日、皆さまいかがお過ごしでしょう?
戌年も今日で終わりますが、来年も福&青空(そら)共々
よろしくお願いいたします。
さて、明日の元旦🎍
わたくし「箱根ハイランドホテル」にてピアノとコラボ演奏しております。
箱根神社へお越しの際は、ぜひお立ち寄りをw
16時~が最初の演奏、最終は19時です♪

では、では皆さま、良いお年をお迎えくださいませ^^


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Baker's Dozen (ベイカーズダ... | トップ | SBS学苑イーラde沼津校・琴... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます。 (理佳です。)
2019-01-11 23:51:02
沼津は寒いと思いますがお元気ですか?
私も元気にしてます。
相変わらずパートしながら子供達の学校の役員やらしてます。長男は今度中3で、次男は小2になります。
沼津シックになると先生のブログ見たりしてます。沖縄に来てもうすぐ6年になります。
一度も帰ってないし、沼津もあちこち変わってるでしょうね。また先生のブログに現れます。富鳳先生にもよろしくお伝えください。先生LINEだったら先生に写真とか見てもらえるのになーー!
返信する
理佳ちゃんw (鳳代賀)
2019-01-13 21:51:07
ご無沙汰です。お元気そうで良かった!
うちの子も高1と高3になっています。
時がたつのは早いですねぇ。高3のお兄ちゃんは4月から静大生で浜松へ行きます。
おばあちゃんは寂しがってますよ。
こちらでもテレビで沖縄のことが出ると理佳ちゃん、元気にしてるかしらねぇ?と話になります。
残念ながらおばあちゃんはライン使えていません^^;私はしていますしメールでもOKですよ!
いつでも連絡くださいね!嬉しいです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事