育美の徒然日記

毎日することもなくお琴に向かって・・・
箏曲演奏家・渡辺育美のよしなし事を徒然なるままにお伝えします♪

原田真二 チャリティーコンサート

2013-05-24 11:06:56 | 演奏会
明日 沼津で原田真二さんの平和チャリティーコンサートが開催されます。
私は原田さんの「YAMATO」という曲に琴で出演します。
4年ぶりの共演w 楽しみです♪

日 時: 25日(土)17時30分~
場 所: 沼津岳南教会
入場料: 4500円(前売り4000円)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テニス部に入りました♪ | トップ | 東部文化交流会「和(なごみ)」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなー (えり)
2013-05-24 23:46:51
原田真二 昔好きでした
「愛してかんからりん」って曲の中でも
お筝が使われててとても嬉しかったのを
覚えています
返信する
Unknown (koto姫)
2013-05-25 23:07:53
行ってきましたw 「他にも琴を使った曲はたくさんあるんですよ」とおしゃっていたので 次回は是非そちらも!とお願いしてみましたw 実現するといいなぁ。今も とても熱心ファンの皆さんが遠方から会場に駆けつけていました。私もそんなファンがいてくれたらな~!な~んて エヘヘ^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

演奏会」カテゴリの最新記事