育美の徒然日記

毎日することもなくお琴に向かって・・・
箏曲演奏家・渡辺育美のよしなし事を徒然なるままにお伝えします♪

文化祭の賑わい♪

2024-05-11 19:23:20 | 日記


今日は暁秀中・高校の文化祭♪
お天気も良く、卒業生やご家族も参加できるようになり何年かぶりに盛り上がってました!
久しぶりにワクワクするような楽しい雰囲気の文化祭。
教室に入りきれないくらいのお客様が演奏を
聞きに来てくれました。
箏曲部のOGも来てくれて嬉しかった(*^^*)
中1も5人入部し、早速
さくらさくら の演奏で参加。
先輩たちは
人生のメリーゴーランド
渡月橋
を演奏しました。
なので黒板の絵は
🌸とコナン、ハウルの動く城 からです。
音楽だけでなく絵も上手なんてすごい👏
私、絵は苦手ですwww

久しぶりに青春を感じました~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/05/02 | トップ | ずっと続いてます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事