育美の徒然日記

毎日することもなくお琴に向かって・・・
箏曲演奏家・渡辺育美のよしなし事を徒然なるままにお伝えします♪

久しぶりの琴富会演奏会

2015-11-24 23:52:55 | 演奏会
22日に開催いたしました琴富会演奏会。
多くの方々に支えられ、無事に終了することができました。

色々な行事の重なる中、ご来場くださいました皆様。
本当にありがとうございました。

400席ほどご用意しました席も満席となり、最後には後ろで立見となってしまった方々
申し訳ありませんでした。


楽屋や受付で縁の下の力持ちとなり、助けてくださったスタッフの皆様。
誰一人欠けても あのような素晴らしい会の進行にはなりませんでした。
門下生全員が1年間の成果を遺憾なく発揮できたのも皆様のおかげです。
ありがとうございました。

クイズなどもあり和やかで楽しい演奏会でしたね♪
また次の演奏会に向けて 精進していきたいと思います。

がんばろ~!

写真は最後の「岡康砧」です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琴富会 演奏会! | トップ | 普通のことかもしれないけど »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます。 (山里理佳)
2016-03-24 11:29:06
育美先生ご無沙汰してます。理佳です。
みなさんお元気にしてますか?
私は沖縄にきて3年、パートしながらなんとか家族元気に生活してます。こちらでも琉球琴や三線(さんしん)の教室は沢山ありますがまだ何もしてなくて、子供達を和太鼓クラブに入れてエイサーなどで楽器に携わってます。たまに恋しくなり育美先生のブログ見させてもらってます。
これからもたまに見させてもらいます。
富鳳先生によろしくお伝えください。
返信する
理佳ちゃんだ! (鳳代賀)
2016-03-24 23:43:20
理佳ちゃん! お久しぶり!
コメントありがとう。うれしい♪
皆元気です。
そちらの皆様もお元気そうですね。
沖縄でどうしてるかな~?母と話したりすることがあるのですよ^^
遠くにいてもネットだと遠さを感じさせないですね!
さぼらずに更新しなくてはwwww
また近況教えてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

演奏会」カテゴリの最新記事