育美の徒然日記

毎日することもなくお琴に向かって・・・
箏曲演奏家・渡辺育美のよしなし事を徒然なるままにお伝えします♪

明日は静岡県三曲連盟の邦楽演奏会

2016-11-12 23:48:42 | 演奏会
次男ちゃん14回目のお誕生日♪
次男ちゃんおめでとう!今年も楽しいことがいっぱいあるといいね!
私は藝大の定期演奏会で帰りが遅かったのですがケーキを切るの待っていてくれました♪
美味しい♪ 嬉しい♪
これで明日も頑張れるw
明日は東静岡のグランシップで静岡県三曲連盟の邦楽演奏会です。
13時開演
ご予定のお決まりでない方は
8番に鶴寿千歳を演奏いたします。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京藝大 邦楽科設立80周年... | トップ | いつだって急すぎる^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

演奏会」カテゴリの最新記事